TrySailのTryangle harmony #516 (2023/12/05)


ふるふるトピックス→天ちゃん

迷子と遭遇した天ちゃん。
どうしたらいいか迷って「迷子 どうする」でググる天ちゃんw無事に親御さんに出会えたもののどうするのが正解?

🆕ハーモニー短歌🆕

ハーモニー川柳からリニューアル!

・冬の楽しみ短歌

あたたかい 年の瀬までに 鍋食べて
あたたかいから 寒さ和らぐ

酔っ払ってる人の短歌⁉️まとまりがないw

・雪の日短歌

まっしろな かまくらつくり 震えてる
犬ははしゃいで こたつの中で

飼い主は外の寒さで震えてるけど
犬は室内でぬくぬくとこたつの中にいる🐕w

曲→flower

✉️まるめーる✉️

もちょ、家入レオツーマンの話題。

いつかやりたいといってたけどすぐ決まった。
レオちゃんから直電がきた。
芸能界やめるか、週刊誌か、悪い知らせかと思ったけど本人からのちゃんとしたオファーだったw

外気に弱いもちょが心配。

「かまくらつくる?w」
「犬も用意しなきゃw」
短歌の流れがここにw

「あたたかいから寒さ和らぐの
曲を作ろうよw」

次の話題。

クリスマスやおせち、年末の話題。
今年中にこれだけはやっておきたいことは?

天→掃除(どこの?)(家の!)ずっと住むからやらなきゃ、、山レベルじゃなくいろんなものが山だらけに、、山々。もう、必要性を作るために家具を注文したよ!年明け報告します、、

おわりー!

<impression>

ハーモニー短歌、川柳の時よりグダグダになりそうでいいコーナーかもねw
リスナーも参加できる感じがこれまた良いコーナーだと思いました。

天ちゃんのズボラ話キターー🙌

ナンちゃんともちょの
ど正論にタジタジになる天さんは
最後、考えることを放棄してしまうというオチw
年末はリスナーからせっつかれそうですね🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?