見出し画像

結局バニラなのよ

シェイク飲みたい、マルセイユ 津田です!

シェイクってまぁ飲まないんですけど、飲んだらたまらなく美味しいですよね。

色んな味が出るんですけど、結局バニラに帰結するんです。

バニラしか勝たんー!!

と言う事で、昨日はYouTube生配信とマルセイユの東京定例会でした。

見て頂いた方、ありがとうございました!

月一回の生配信はゆるーく、定例会はゴリっとした話をと結構ギャップがありましたが楽しかったです。

月一回どらちもやっていきますので来月もよろしくお願い致します。

今日は休みなので掃除やらネタ合わせやら洗濯やらして過ごそうと思います。

しかしまぁひたすら雨ですねー。

外で干したいタイプの私としてはめためた嫌なのですが仕方がごさいやせん。

ほいだら、洗濯物パンパンしてきやす!

皆様も良い一日を!

売れるぞー!!

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!