見出し画像

マルセイユとときヲりぴーと!

温泉でゆっくりしたい、マルセイユ 津田です!

まじでこれはほんまに。

なんにも考えんとぼーっとお湯に浸かりたい。

ほんでたらふく飲んで食うて寝たい!

しかしそんな事中々できない!

人生ばりハードモード!

と言う事で先日は【マルセイユとときヲりぴーと】でした。

見て頂いた方、ありがとうございました。

そもそもなんでこのライブをやる事になったかたと言うとたまたまときりぴがラジオトークで私が話している所にコメントをくれて、そこからってな感じです。

ほな一度やってみましょうって事で一度やりまして、今回が二回目でございました。

普段芸歴が近い人達か上の人と同じライブになる事が多いので、三年目のときりぴとやるのは新鮮で楽しいのです。

ラジオだったりライブが一緒になった事がきっかけで何かイベントができると言うのはなんか良いですよね。

また出来たらなと思っておりますのでその際は是非!

よろしればサポートよろしくお願い致します! エメマン買います!