見出し画像

THE SIX

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

タイトルの理由はなんと年末にハムスターが増えました!!!6匹目。

リアルブラックジャンガリアンという品種で
珍しいので買ってしまいました。

うちのおはぎに似てるので名前はこはぎちゃん


小さい!!!

おはぎと対面。親子みたい。

同じジャンガリアン(パールドワーフ)のテスラと比較してもこの小ささ!そして後ろ足がカエルみたいに長い。

こはぎは10月初旬生まれとの事でまだ3ヶ月だしもうちょっとは大きくなるかな?

最近少し慣れてきたかなって感じだけどまだまだおっかなびっくりって感じ。

しかし6匹もいると毎日の小屋掃除が大変だわ〜
もう少し慣れて色々わかった事あればまた書きます。でわまた!

ちゃんと世話してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?