恋愛相談コラボライブ・過去配信リストその3(第7回~第9回)

第7回・2021年6月5日配信(MARS配信)https://stand.fm/episodes/60bb7c583612c67530679816

★相談1.(既婚女性からの相談)
以前は少しでも長い時間パートナーと過ごしたいと思っていたが、最近は1人の時間がほっとするしワクワクする。この気持ちはこのままでもいいの?皆さまはこんなことある?気持ちを立て直した方がいいなら方法は?

----------------------

★相談2. (既婚女性からの相談)
子供が巣立ち、夫婦2人になった時、2人でうまくやっていけるか心配。

---------------------
★相談3.(既婚女性からの相談)
いつまでたってもオトナの女性っぽくならない。どうすればなれるの?男性から見てドキドキしてもらえるような女性になるには何が足りないの?

---------------------

★相談4.(女性からの相談)
スタエフで好きな人ができました。どんどん好きになるが、時期的に会えない。好きすぎて辛い。どうすればいい?

第8回・2021年7月3日配信(ゆうこねえさん配信)https://stand.fm/episodes/60e064780f804f00064b206f


★相談1.(女性からの相談)
(今回の相談)オフ会で会えたが更に好きになり苦しい。相手の気持ちがわからない。関係が崩れるのは怖い。もう諦めたほうがいい?

(前回の後編:前回の相談)スタエフで好きな人ができました。どんどん好きになるが、時間的に会えない。好きすぎて辛い。どうすればいい?


全文)
ゆうこさん、相談内容をライブで一緒に考えてくれてありがとうございました。実はあのあと、オフ会でお会いすることができました。
会うと更に好きになり、毎日頭から離れません。アドバイス通り存在アピールは欠かしてませんが、相手側からどう見られているのかさっぱりわかりません。
もし、スタエフというプラットフォームが無くなると、この関係はどうなるか毎日不安で辛いです。今はいい関係を築けていますが、おそらく相手からは女性として見られていないような気がします。
告白して関係が崩れるのは怖いです。もう諦めたほうがいいでしょうか?

-------------------------
★相談2.(女性からの相談)
初対面の方とお話するのがとても苦手。緊張をほぐす魔法の言葉はありますか?

-----------------------

★相談3.(男性からの相談)
来年、バンジージャンプに挑戦しようと思っているが、今の時点で飛ぶ勇気がなかなか湧きません。何かアドバイスを。

------------------------

★相談4.(性別不明)
最近生きづらさを感じることが多くある。これからどういう方向に進んだらいいんだろう。明るく笑顔で生きて生きたいだけなのです。

第9回・2021年8月7日配信(MARS配信)https://stand.fm/episodes/610e8aa8167654000660a498 

★相談1. (女性からの相談)SNSで知り合った人とどこまで踏み込んだらいいかわからない

スタエフでたくさん仲良くなった人が出来ましたが、SNS上のお付き合いなので、どこまで踏み込んでいいのかわかりません。私はリアルもスタエフも友達は友達で、どちらも繋がりを大切にしたいし、リアルな友達にもなりたいです。でも相手はスタエフだけの付き合いと思っているかもしれないです。MARSさんとユウコさんはどうされていますか?

-----------------

★相談2.(女性からの相談)結婚前の同棲は必要か?
結婚する前の同棲って必要ですか?私は相手のことを知ることができるので良いと思うのですが、同棲して結婚した知り合いはどんどん離婚しています。同棲と結婚ってやっぱり違うんでしょうか?既婚者のMARSさんのご意見もお聞きしたいです。

------------------

★相談3. (女性からの相談)SNSに警戒心のあるパートナーの対応に神経を使っています

パートナーはSNSに嫌悪に近い警戒心を持っていて、私が少しでも携帯を見ると何してるの?と不審がられます。パートナーに気を使いすぎて気軽に携帯を活用しにくく、窮屈を感じています。なにか魔法のコトバはありますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?