見出し画像

お久しぶりね〜

みんな元気にしてたかしら?
マリーに会えなくて
寂しかったわよね💕

マリーは元気よ~😁

ぼたんちゃんが久々に作品を作ったのよ〜🧶


これ何か分かるかしら?


お花よ〜🌸
これをうんとこさっさと大量生産〜

お花畑ね~💐



ぼたんちゃんのこだわりで…
繊細な多色使いよ〜♡




玄関マットなのよ~😘


お友達からのオーダーで、完全おまかせだったからぼたんちゃんドキドキしながら作ってたのよ〜❤
お友だち大いに喜んでくれたわ✨
ぼたんちゃん大成功ね!
さすがだわ📣✨

あらやだ~
マリーのお顔も見たいわよね~(そうだと言って〜)😁


あら?マリーじゃないわ!なにコレ?


黒いおしりが見えてるじゃない(*´艸`*)


早くマリーのお顔を見せてよ〜😂


やっと出たわね~
おまたせ♡←待ってないって?


そんなこと言わないで〜😱
(心の声)


マリーのお顔で癒やされたところで←

ぼたんちゃんが朝のお散歩中に撮った写真を見せてあげるわ~💐


スタエフの配信より

あともう一つ作品があったわ〜


ちょこっとのお出かけにいいサイズよ💋


また気が向いたら
見に来ても良いわよ〜🖐


またね〜笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?