見出し画像

「毛糸を贈る」企画!作品1つ完成です💕

マリーのお部屋!

ここではわたくしマリー

(発泡スチロールヘッド)が

ぼたんちゃんの作品

SMILE SWITCHを

勝手に紹介しちゃうわよ

今回はこちら

画像17


画像16

でね、今回のバッグはね〜


じつは…


私が今かくれんぼしようとしてるこのバッグと同じ糸が使われてるの〜


ベースの糸の色(今回はグレー)と形や大きさは違うんだけどね♡


「毛糸を贈る」


この企画を応援してくださっているケントさん

ケントさんからお預かりした毛糸代で購入させて頂き作らせて頂きました〜

マリーが入ってるこのバッグ実はケントさんが先日購入してくださったバッグなんです☺


ケントさんお手元に届いたバッグを まるでぼたんちゃんといるみたい!と仰ってくださって ぼたんちゃん照れてたのよ〜


それでねぼたんちゃん 同じテイストで作りたくて 糸が手に入ったのでケントさんからの「毛糸を贈る」企画はこちらを作らせて頂きました〜


ケントさんは自分の心に素直に生きていらっしゃるとても素敵な女性です!そんな素敵なケントさんを感じていただける作品になったと思いますヽ(=´▽`=)ノ


ケントさんありがとうございます✨





ということで

今回は〜楕円底のバッグよ〜☺

リバーシブルにもなっているのよ

ほんのり違い伝わるかしら〜

こっちをグレーの面とすると…

画像1



こっちはピンクの面ね〜

画像2



まずグレーの側から行くわね〜

画像3

反対側よ

画像4

横から見た感じ〜

画像5

もう片方ね~

画像6

中はこんな感じよ〜

画像7


裏表をひっくり返して

次はピンクの面ね

画像8


反対側よ〜

画像9

横から〜

画像10

もう片方ね

画像11

上から見ちゃうとこんな感じよ〜

画像12

お尻は…こんな感じよ〜

画像13

リバーシブルでどちら側でも使えるように糸の始末はしてあるの〜

ちなみにマリーはグレーのほうが好みよ♡

あなたはどっちぃ?(*´艸`*)

今回はストラップとフリンジも付いてるのよ〜💕

画像15


画像16

ありがとう💕またね✋


今回の作品は後日こちらのサイトで販売させていただきますよ〜







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?