見出し画像

はぁい!ブックカバーなの〜😁

マリーのお部屋!

ここではわたくしマリー

(発泡スチロールヘッド)が

ぼたんちゃんの作品を

勝手に紹介しちゃうわよ



今回は〜ブックカバー〜📖

本は暖かそうで羨ましいわ🔥

画像1


最近ぼたんちゃんがハマってる編み方 

モザイク編みのブックカバーみたいなの〜


なんでもレシーブ緒方さんが今度発売予定の

こちらの企画のサイズで作ってるみたいなの〜😳凄いわ〜!



画像2


近くで見るとこんな感じよ〜

マリーはこの写真がお気に入りなのよ❤

画像3


端っこはこんな感じよ〜

画像4


本挟む所〜折り返し部分ね〜

画像5


本側はこんな感じよ〜

画像6



表ね♡

画像7


ぼたんちゃんに聞いたら〜

今までの作品の中でも1位2位を争うくらい手間暇かかってるお気に入りみたいなの〜♡

画像8



画像9


画像10



今回も最後までみてくれて嬉しいわ〜

じゃあまたね✋

画像11


㋮お疲れ様でした〜 

あ〜寒いわ〜 ブルルン

ぼたんちゃん私に帽子とかマフラーとか作って欲しいわ〜←独り言(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?