見出し画像

FF14のグラアプデに時間差で怒りが来た

ロドスト全然見てなかったんだけど、ふと見たら

こうなっていた © SQUARE ENIX


なんだこれ??? 鼻の光と影 is 何
アブラマシマシのラーメンでも食った?

こう、メインクエとかはSS撮る頻度はガッツリ減りつつもだましだましやってたんだけど、これ見て初めて明確な怒りが湧いてきたかもしれない。

ちなみに、フィールド上での自キャラの写りはこんな感じ(もう同条件で撮る元気はない)

暁月の自キャラ © SQUARE ENIX
黄金の自キャラ © SQUARE ENIX

まあ、ロドストみたいな大惨事にはなっていないけどなんか顔の影に違和感がある。印象が暗くなりすぎるから、仕方なく髪型を変えてだましだましやってた。

そういえば、フォーラム見てたらSSAOをオフにすると今までと同じような影に近づくって見たのでやってみたら

SSAOをオフにした状態 © SQUARE ENIX


今度は顔が丸くなってしまった。終わりだ
オンに戻したらなんとなくマシに見える代わりに影が出現する。自機が~とかお上品なこと言うつもりはないんだけどシンプルにかわいくないから何とかしてくれ

こっちはSSAOをオンにした状態 © SQUARE ENIX

フィールドでの写りは配布された薬まだ使ってないから顎尖らせてなんとかできればいいけど、一番最初に貼ったロドストは多分回避不可避なのはマジでクソ

そういえば、ゴブのアレ見てきたけどマジでおもしろかった
オイルみたいな水は直してほしいけどこれはもう名物でいいよ

残尿乃瀧 © SQUARE ENIX


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?