スーパーフォローについて。

近々追加されるらしいTwitterの新機能、スーパーフォロー。

月額500円で出来るいわゆる「投げ銭」ってやつの事らしいですが。

私は最近これについて結構質問を頂いています。

正直に言うと「してくれたらいいな」です。

今まで私はお金を頂いて作品を書いてきたわけじゃないですし、もっと言うと収益性を求めてこの世界にいるわけじゃないので。

あとシンプルに、スーパーフォローした方に対して何か出来ることがない気がしたので。

私の生活を見たい人はインスタをフォローするだけでいいし。

まぁ先行公開とか。

スーパーフォロー限定の作品とか、あるけどね?

どうしても何か貢いであげたいと思う方は、こそっと欲しいものリスト覗いてみてください。

※これは催促ではありません

ここまで話してきたことが私の考えです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?