結婚

お久しぶりです、まりぃです。

タイトルを見て、私が結婚するのかなと思った皆さん。

そういうわけでは無いのでご安心を。

最近私の周りの方が結婚するかもと言う話を聞いたので私が結婚に対して思っている事を訥々と書いて行こうかなと思います。

ろくな恋愛はしていないのでそこのところはご理解ください。

さて、結婚っていうのはどういう物か、ですよ。

私の思う結婚は、「共有」です。

良いことも、悪いことも。

何もかも共有していかないといけないんじゃないかなって思うんですよ。

だって、人生を相手にあげるんだから。

幸せも苦労も相手と半分こ。

そうじゃないと絶対やっていけないですよ笑

私は相手にも自分にもメリットがなきゃ結婚する意味ないと思う人間なので、どれだけ顔が良くて、収入が高くても無理だなって思ったら無理です。

相手と自分にとって結婚のメリットデメリットを考えて自分は勿論、相手にとってデメリットしかないものなら、絶対しない方がいいです。

どれだけ愛が深くてもね。


愛は不変じゃありませんから。


もし愛が不変なら、不倫や離婚なんて起きないでしょ?


まぁ、こんな感じ。

結論。


羨ましいわ、ばーか。

まりぃでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?