人生の一作

皆さんこんにちは、まりぃです!

私は、妄ツイ作家をしています。

作家なんて大層な肩書き、勿体ないかななんて思うんですけれど。

始めたての頃、ある方から「自分の書いた物を他の人に読んでもらってるんだから、君も作家って名乗っていいんだよ」と言われたことを今でも覚えています。

メインはエロ妄ツイ、少し非エロも書きます。

じゃあ私が妄ツイを始めるきっかけになった作品を一つ。

神楽さんの艶やかな彩りという作品です。

この作品、すごく良いです。

美彩先輩の色気、魅力すべて発揮された作品ですぐに虜になりました。

私が書いている長編シリーズ「変わり果てても君との愛を」はこの作品から着想を得て始まりました。

まだ神楽さんの作品を読んだことない方、この作品を読んだことない方にはもちろん、一度読んだことのある方にも改めて読んでいただきたい作品です。


今回はこんなところかな?

※神楽さんからは何一つお願いは来ておりません。

それではまた。

まりぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?