見出し画像

【クルスタ】これでメシウマしてください【ガチャ報告】

皆さん、ティンクルスターナイツ…クルスタやってますか?

私は今日も元気…じゃない時はあるけど、楽しくやってます。

さてさて、クルくるコラボが終わったと思ったら、すぐさま次のストーリーイベントが始まりまして。

ちょっと早めのクリスマス!

今回のピックアップは炎属性のヨミさん。能力的には同属性サポーターのモネと同じように使えるけど、後発的に出たから能力は色々とマシマシ。

炎属性はマムとかアルモタとか便利キャラ多いけど、強化してくれるサポーターがいなくて困ってたんだよね…うんうん。


というわけで引いてみよー!

クリスマスヨミ!可愛い!炎サポーター!おっぱい!お尻!引くしかない!
10連目!!!
20連目!!
30連目!
40連目。
50連目..
60連目……

うん、これヤバイやつだ…絶対引けない奴だ…

(以下、自分の中の脳内会議)

まろんA「いや、次の10連で必ず引けるから引こう!」
まろんB「まてまて、聖沙の時の経験を忘れたか?絶対引きずるよ!」
まろんC「その内恒常に入るし、スルーでよくない?」
まろんD「とりあえずもう1回だけ引いてみれば?結果見えてるけど」
まろんE「シュレディンガーのガチャ。引いて見ないと分からない」
まろんF「ちくわ大明神」
まろんABCDE「「「「「誰だ今の」」」」」

というわけで(?)、もう10連だけすることに。ここで引ければ問題な…

70連目…………

…はい、対戦ありがとうございました。引けませんでした。

モネさんも来てくれなくて、ヨミさんも来てくれなくて、今年のクリスマスはボッチ確定の生徒会長になりそうです。

しょうがないからクリスマス紅明ちゃんに慰めてもらおう…

ガチャ爆死したって?そんなの気にする事ないっしょー!ほらほら、元気だしなー!

あーだめだめ、この子エッチすぎます!布面積少なすぎる!

因みにアプリ版だとスパッツ履いてるけど、あっちはあっちでえっち。

一応対象年齢12歳以上にはなってるけど、12歳の子がこんなゲームやったら性癖捩れるんだよなぁ…やっぱりDMMのゲームは変態だな!

クルスタやってない人達へ。こんなエッチな子が、遊んでいたら無料で貰えちゃうんだから早く始めるんだ!(脅迫)


この子のおかげで元気出ましたわ。ついでにミルクも飲ませ(バキッ


あ、そういえばガチャ見たらハロウィン組とウィステリアさん、トリシャが追加されてたっけ。こっち引こうかな~(気分転換)

10連目。🍆!ルリエル!ジュエリーちゃん!
20連目。トワ先生~!
30連目。ジュエリーちゃんかわいいぺろぺろ
40連目。ジュエリーちゃんかわいいぺろぺろ
50連目。ジュエリーちゃんかわいいぺろぺろ
60連目。ジュエリーちゃんかわいいぺろぺろ

可愛いジュエリーちゃんが毎回来てくれるだけのガチャでした。ところで…

モネさんはどこ?
クラウディアは?
ウィステリアさんは!?
トリシャさんはどこなのーーーー!?

はぁ……はぁ……

(情緒不安定すぎんだろ…)


🍆さんが来てなかったら、多分一晩泣いてたかもしれない(笑)

ありがとう。お礼にスウィーツご馳走してあげるね。


(課金者に比べたら試行回数少なすぎるけど、そこ指摘されたらハートブレイクするから触れないでね♪)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?