見出し画像

はじめのいっぽ、

今日は木曜日に決めた不妊治療の第一歩で前に通っていたクリニックへ再受診。人工授精やらないなんてバカじゃないの?って言われて診察室で号泣した去年の5月。検査では何も2人に問題はなかったんだけどね。その後タイミング指導で一度は陽性反応出たものの流産。体調もメンタルも最悪になってしまってクリニックへは行っていませんでした。

でも、旦那くんとの子どもがほしいと思っているし、旦那くんもどうしたらいいんだろうね…って悩んでくれてるからステップアップする決意を固めました。今回タイミングさえ合えば人工授精に挑戦したいと思ってます。やっぱり平日は仕事が忙しくてなかなか人工授精に行けないかもしれないからね。3回くらいチャレンジしてそれでもダメならそれからまた考えようかなって。

今日のお会計はクロミッドと内診で1,000円ちょっとでした。クロミッドちゃんと飲んだことないから今回はちゃんと飲もう笑

それと今日は友達とカホンを作りに行きました。

画像1

初めての体験だったけどよかった!

明日は週に一回の公園部。楽器に運動に忙しい1日になりそうです。久しぶりにハンバーグも食べに行くんだって♬トロンボーンやウクレレ、ピアニカ、そしてカホンも持ってくよ。楽しみ!

画像2

それではっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?