好きなことは好きなままで、

画像1

朝からバタバタ家事して朝ごはん食べて公園で楽器演奏しました。元吹奏楽部の私だけど、楽器買ったのにやっぱり社会人になると演奏の機会は減ります。一応音楽は今も関わってる仕事してるんだけどね。ボランティアの演奏も時々は行くけど、音が出るだけレベル(笑)それでも好きでやってきた楽器をまた最近始めて、幸せな気持ちになれています。楽器やるきっかけをくれたお友達には本当に感謝です。ありがとうすぎる。

小学校の頃やっていた『こんにちはトランペット🎺』みんなでハモっちゃったりなんかしちゃって。懐かしい気持ちに浸りつつ…

お昼ご飯は

画像2

ハンバーグ、久しぶりに美味しい楽しいランチでした。

帰り道に今度使えるようにバレーボール買いに行って、帰って旦那くんと食料品買いに行って、ものすごく疲れたけど、ものすごく充実してた1日でした。

今日の夕食は赤から鍋をお家で。

今から少しだけ食生活アドバイザーの勉強をします。また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?