見出し画像

よし、え?、あれれ?、

朝あるYouTuberの人の動画を見て、よし、お仕事頑張ろ、愛情いっぱいで頑張ろ、って思えた。ママたちの苦労も少しは分からないとあかんな、と思った。わくわくしながらお仕事へ、、、

みんなでお散歩したり、簡単なゲームして遊んだりして過ごしていたんだけど、クラスの子が私が教室を離れた瞬間に喧嘩。もう勘弁してくれ。めちゃくちゃ怒ってしまった。そのせいなのかとっても疲れました。みんなが帰ってから先生たちと甘いもの共有したくておやつ買いに行っちゃったくらい(笑)

そんな日もあるよね。

また明日から切りかえて頑張ろ、あと2日だ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?