見出し画像

内示日、

今日は内示日!でも来年も今のところのままで異動はありませんでした!よかった!

でも、大好きな先生2人の異動が・・・。悲しすぎる😭だから来年は異動希望私も出そうと思って。一緒に働きたすぎる。来年1年は頑張りましょう。(笑)そんな簡単に異動はできないだろうけどね。

そんなこんなで昨日描いたカホンへの絵!

画像1

なかなか私にしてはいいのではないか?中学校の時の美術の成績はよくありませんでしたが(笑)楽しく描けてよかった!!アクリル絵の具の扱いにはなかなかなか慣れないけど、必死でやってます。そのうちニス塗りだなぁ。あと1面何書くか迷ってるよ〜

明日は最後の音楽の授業だ〜っ!

頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?