見出し画像

性を意識したのは小学校〇年生…

こんにちは!グレイです。

グレイが女性の性に対して目覚めたのは小学校のおそらく3年生か4年生の頃です。

その頃に目覚めたきっかけは、テレビのバラエティ番組で裸の女性が出てくるシーンがあるのを見たときでした。

今ではそのような番組をほとんど見かけなくなりましたが、当時はゴールデンタイムの時間でも見かけられたのがすごかったですよね💦

志村けんさんのバカ殿さまなどでも普通に裸の女性がそのまま映像で流されていましたが、今思うとAV女優さん達だったのかもしれません。

未だに頭の脳裏に焼き付いているのが、風呂場のコントとか。

幼心で恥ずかしいと思いながらも目が離せない状態で釘付けでしたね。

ただ、親も一緒にいるところでその場面に食いつきすぎていると変態だと思われるのもイヤだったので、気持ちとは裏腹に目を反らしていた記憶があります(笑)

あとはやくざものの映画のシーンを見ていたらいちゃつくシーンが出てくるので、チャンスと思いながらも見ていました(笑)

当時はそうしたチャンスが地上波のテレビ番組であったのですから、本当にすごい時代です。

地元のチャンネルでは夜中に普通にAV紹介していましたから、親にバレないようにこっそり夜中まで起きて楽しみにしながら見ていました。

この時くらいから、好みのタイプの女性と体つきが良い女性とどちらがいいのか分からなくもなっていました。

好みのタイプの女性って可愛いとは思っても性の対象には思えなくて、自分でやる時は体つきが良い人を思い浮かべてやっていました。

他の方々がどうか分かりませんが、グレイは性の目覚めが早かった方ではないのかなとは思っています。

そして、誰にも相談せずに自分で何事も解決していったのですが、他の方々は誰かにそうしたことを相談したりしていたのか気になります。

特に性に関して小学生の頃に怖いと思ったのは、テレビ番組で裸の女性が出ていたシーンを思い浮かべながらトイレで自分の息子を触っていると、いつになく快感が膨れ上がっていったんですね。

最初は怖くなって触るのをやめたのですが、次の日くらいに同じように触り続けていると快感がさらに強くなって胸の鼓動が高まっていき、それでも止めずに続けていったら、とんでもない量の白い液がトイレに飛び散ったんです💦

その時は身体に悪いことをしてしまったとものすごく後悔の念と怖い気持ちが重なっていました。

ただ、それ以降はそんな気持ちも無くなって再び快感を求めていき、そこから毎日楽しむようになってしまったんです。

誰にも相談できなくて自己解決したという体験ですね(笑)

これがグレイの性の目覚めの話でした。

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?