見出し画像

フォトウェディングの人気スポット!

第1位 東京駅

東京駅で撮る結婚写真が、圧巻の1位!
東京駅ではウェディングドレスとタキシードでの撮影が特に人気があり、2022年最も撮影されているロケーションスポットです。丸の内のオシャレな街並みで撮る結婚写真~、昼間と夜のナイトフォトの違いも魅力的。

第2位 目白庭園

目白庭園の前撮りフォトウェディングは、和装ロケーション撮影の中でも圧倒的に人気のスポットです。
お茶室はとても広々とした空間となっており、日本庭園は1周するのにちょうど良い広さで、とても快適に撮影する事ができます。

第3位 5つから選べる人気チャペル

人気結婚式場とのスペシャルコラボプランは、フォトウェディング人気急上昇中の今、特におすすめ出来るロケ地です。
クリスタルが煌めくチャペルや、ニューヨークのセントラルガーデンをイメージしたチャペル、木のアーチのチャペルなど花嫁の憧れのチャペルで結婚写真を残しませんか。

第4位 東京国立博物館

東京国立博物館は、重厚な雰囲気の館内がとても魅力的なロケ地で、クールでシックな仕上がりのお写真が人気です。
昼間の撮影から夜のロマンチックな撮影まで、ウェディングドレスとタキシードが映える表情豊かなウェディング写真をお楽しみいただけます。
ベージュの壁にはタイルで柄がデザインされていて、可愛い中にもオシャレな花嫁の心揺さぶるデザインに。

第5位 日比谷公園

日比谷公園の洋装ロケーションフォトは、都心の中の緑豊かな公園で、ナチュラルなイメージのウェディング写真が撮れます。
申請料金も800円とリーズナブルで、場所も都内の中心部にあるので和装&洋装の2スタイルなどにも近場でお勧めです。

第6位 肥後細川庭園

肥後細川庭園の日本庭園は四季折々の花々、木々を楽しめる東京を代表する庭園です。
春は桜、夏は新緑、秋は紅葉、冬は雪景色。年中どのタイミングでも前撮りフォトウェディングを行える、由緒ある庭園です。お茶室もあり、人気の正座のポーズやお茶室ならではのショットも撮れます。


奈良での七五三から振袖(成人式)、入園・入学、お宮参りなどご家族の記念撮影、振袖レンタル、
ブライダル撮影、ロケーション撮影、ブライダル用レンタルドレスまでお任せ下さい。

渡辺写真館

奈良 押熊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?