見出し画像

GⅠ ヴィクトリアマイル 予想


さぁ、いよいよ本日はヴィクトリアマイルです!
マイルの女王を決める戦いが始まります🏇🏇🏇

今回もメンバーがとても豪華で予想が難しいところですが的中目指して頑張ります!!

東京11R 芝・1600m
ヴィクトリアマイル

◎11ナミュール

フォトパドックを見た際にどの馬よりも素晴らしい馬体に見えました!
馬体だけでなく、適性からもマイルがとても合う1頭で、コーナーリングが苦手なだけにワンターンの東京は良い舞台です!
東京新聞杯での時計の速いレースにも対応ができ、馬体が成長している今とても狙いたいと言える1頭なので今回本命として推奨します!!

○6ソングライン
安田記念を制覇した点から、今年もそっちが目標と考えて評価を1段落としましたが
東京マイルの適性は正直1番だと思っています
昨年は5着ではあったものの、上がり自体は3番手で3角の不利があってのあのタイムなら今回は枠も相まって狙えるのではと思います!

その他印
▲2スターズオンアース
△8.16
☆3

さぁ、マイルの女王を決める舞台
しっかり当てたいところ!

今日も競馬楽しみましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?