見出し画像

4/29(土) マルケスの競馬予想!

さぁ、4月ラスト週の競馬ですね!

今回も数レースピックアップして推奨馬を出していきます!

【新潟】
新潟11R
ダ・1800m 三条S

◎1キングスフィリア

前走は昇級初戦で展開向かずという形でしたが、やはり最後の脚は最速と素晴らしい物を持っています。
追い込みのこの馬にとって1枠は逆に好都合で、後ろ目からレースを見ながら自慢の脚を使って今回も上がり最速の脚で行けそうな雰囲気です!

○8シダー

「買い目」
単複

ワイド
◎-○

【東京】
東京6R
芝・1600m

◎12テンカノギジン

ここ2戦は右回りのレースですが、今回は久々の左回りで、東京での成績は良くない印象です。
しかし、前走・前々走のメンバーレベルを見てみると、調子が良くなっている印象で過去の東京のレースは度外視していいと思います。
実際、新潟での新馬戦勝ちが自身最高の上がりタイムという所から正直左回りの方が適性は高いのかなと思うので、今回推奨します!

○1コンクシェル

「買い目」
単複

ワイド
◎-○

東京11R
芝・2400m G2 青葉賞

◎10サヴォーナ

2走前はスタートの出遅れが響いての2着で、前走はゲート練習も行ったことでしっかりと勝利👌
距離、コース共に適性はバッチリで評価できます。
またここ2戦では上がり最速をマークと切れる脚を持っており、東京の直線は坂であるが登りながらもしっかりと差し切るような魅力的な脚を持っているため、今回はメンバー的にも勝ちも見える1頭として推奨します!

○4ハーツコンチェルト

「買い目」
単複

馬連・ワイド
◎-○

今回はこの3レースで勝負!
しっかりと的中目指して、明日からのレース楽しみましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?