見出し画像

4/15 (土) マルケスの推奨馬🏇

今週も競馬が始まりますね!

先週の予想では平場でも複勝を中心に、ワイドや馬連などなど的中し回収率は高めでした🎯

今週もしっかり当てたいところ!
早速、予想の方を発表していきます👌

【中山】
中山6R ダ・1800m

◎10ヒューゴ
中山で2走で、どちらも連対しており前走は道中控えて空いた内をスルスルと伸びての勝利
今回は外枠にはなりますが、前走同様に中団で構える形でレースが出来れば
メンバー的にペースは流れそうなので、展開が向くと思います。
久々のレースにはなりますが、元の能力は高いので評価します!

○7アオイイーグル
▲4トーホウレーゲン

「買い目」
単複

ワイド
◎○▲ BOX

中山10R 下総S ダ・1800m

◎15レッドラパルマ
今回は得意な距離×得意な中山
正直ここまで条件がいいとなると個人的には美味しい1頭です。
大外枠にはなりますが、過去に外枠で勝利の経験もあるのでそこまで気にしなくても良いと思います。
また、乗り替わりにはなるものの1度乗ったことのある横山武Jなので前走よりも馬の感覚は掴めていると思うので推奨します!

○3プラチナトレジャー
▲9タイセイスラッガー
△6.13

「買い目」
単複

馬連
◎-○▲△

3連複
◎-○▲△

【阪神】
阪神6R ダ・1200m

◎15ペプチドハドソン
前走は初の芝での凡走。この馬にとっては芝の適正を見た上での叩きレースだと思われます。
評価すべきは2走前です。
スタートから2番手を追走しそのまま上がり2番手での勝利
今回はその時よりも前に出たい馬が多くペースは早くなりそうですが、外枠の分しっかりと展開を見ながらのレースができそうです!

○2エリスグリ

「買い目」
単複

ワイド
◎-○

今回は上記3レースが個人的に狙いたいレースなので
しっかり的中をさせ、日曜日の皐月賞へのいいSTART切りたいとこですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?