見出し画像

5/21(日) マルケスの競馬予想🏇

さぁ、昨日はゴコウサスの的中のみでしたが
久しぶりの的中でε-(´∀`;)ホッとしたところ

記事以外のレースで的中を出したりと
申し訳無い結果が出てしまったので、本日はしっかりと的中できるように予想していきましょう!


東京5R 芝・1600m

◎3ニシノベストワン

朝日杯での敗戦以外は長い直線の阪神コースで好走している印象で
初の左回りがどうかというところですが、長い直線でこそ力を発揮する用に見えるので今回は狙いたいところ!
個人的には単複で勝負をしたい1頭です!

東京8R ダ・2100m ☆勝負レース

◎10キミコソシャチョウ

中距離ダート路線で活躍した父の血統で、今回の距離延長はプラスな印象
前目の展開に今回なる想定で鞍上は先行策で相性がいいと個人的に感じている横山和生Jです
相性がいいと個人的に思ったので狙いたいところ!

東京10R 芝・1400m

◎9ボルザコフスキー

1400-1800の距離でとても好走して馬券内にいつも来るイメージのある1頭🏇
今回も軸としては完璧だと思っており、長い直線のコースでは上がりの脚も鋭く魅力的です🦵
今回は2度目のレーンJとのコンビで勝利してる点からも頭勝負したい1頭!!


今回は買いたいと思ったのが東京のレースのみだったので
しっかりと予想の方をさせていただきました!

昨日は個人的に調子が良くなってきたので
今日もしっかり的中させていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?