見出し画像

5/13(土) マルケスの競馬予想👌

おはようございます!
今日からまた中央競馬が始まりますね!

早速、本日も数レースピックアップして
狙いレースとして推奨馬を出していきたいと思います!

【東京】
6R ダ・1400m

◎14リバートゥルー

キャリア2戦で今回は久々のレースとなりますが、得意の東京ダート1400コースでの3戦目🏇
どちらも36秒台の上がりを使って2レースとも上がり最速を出しているのはプラス材料です!
また、新馬戦では牡馬相手に0.1秒差の2着と好走しており
牝馬限定戦の今回は相手レベルで見ると頭まであると思います!

○3カマチョクイン
▲1メイデンタワー

【京都】
7R 芝・1200m

◎14ブッシュガーデン

今回、逃げそうな馬がブッシュガーデンを含め3頭いますが過去の競走での相手レベルを考えれば上手く展開が向くのはこの馬だと思います!
外枠ではありますが、今回は内回りコースで登りスタートでうちで囲まれるよりは外からハナを狙えるこちらの方が自分のペースに持って来れそうなので本命で行きます🏇

○7ジュストコル
▲15シゲルファンノユメ
△6.10
☆2

今回はこの2レースを狙って行きたいと思います!
明日はVMもあるので当てて景気づけたいところです!
馬券的中目指して、楽しんで今日も競馬しましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?