5/27(土)推奨馬🏇

おはようございます!
さぁ、ダービーweekの中央競馬が始まりました!

今日は朝イチから狙いたいレースがあるので早速推奨の方を出していきます!!

【京都】
京都1R ダ・1800m

◎12リコルド

今回、久々のレースにはなりますが
この馬は間隔が空いても走れる印象!メンバー的にもあまり前に行く馬がいないのでしっかりと位置取りをやれそうな印象で枠も外よりなので見やすいポジションにつけそうです。
下りから平坦の京都なら、前にも残れる印象でコース携帯も合うと思い、今回狙いたいところ!

【東京】
東京10R 芝・1600m

◎9ニシノレバンテ

今回、得意なコースに戻ってきてのレースで適性は問題ナシ!
勝ててこそいないものの、戦ってきた中で接戦であり、メンバーはどれもレベルが高い印象です。
鞍上も乗りなれている点と前が残るような展開になりやすいこのコースでなら、狙える1頭だと思います!


今回はこちらの2レースから推奨の方を出しました!
ダービー前日こそ的中してまずは軍資金を増やして
ダービーをもっと楽しみましょう!

皆さんの馬券が的中しますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?