見出し画像

5/20 (土) マルケスの競馬予想

さぁ、今週も中央競馬の日が来ましたね!

先週は不甲斐ない結果が続いてしまい、中々的中が出来ず悔しかったので
改めて、的中目指して真剣に予想していきます!!

【京都】
京都 4R 芝・1200m

◎10ゴコウサス

未勝利ですが、2着を3回経験しており
重馬場での2着があることから、天気での馬場を考慮してこの馬から買いたいところ!
鞍上も浜中Jに戻るところも加えて今回はプラス要素が多いので正直、固い1頭に思えます!

京都10R 芝・2000m

◎8トウシンモンブラン

京都では過去2走してどちらも馬券内で適性は申し分ないと思います!
また、G3を経験しており5着の実績もあるところから今回はメンバーの中でも勝負できる1頭に思えます!
また、過去の戦ってきたメンバーを見てもレベルが高い点から今回のメンバーでは突き抜けるまでありそうです!

京都11R G3【平安S】ダ・1900m

◎13カフジオクタゴン

距離が伸びたことにより今回、買い要素が増えて軸として考えている1頭です!
また鞍上も乗り慣れていて、実績も出ている坂井Jに戻るのはとてもプラスに思えます。
メンバーレベルは高めではありますが、JBCの時に比べれば戦えると言えるので今回オッズ的にも狙いたいと思います!!

【東京】
東京8R ダ・1400m

◎16 ルプランドル

今回、外枠になったらずっと買おうと考えていました!
そして大外を取れたところから本命にしました!
砂を被らずに上手く展開を見てレースできる所をとても美味しいと思っており、鞍上が横山武Jになるところから鞍上強化は間違いないかなと思っております!
前目に行く馬が多いからこそ、今回は中団くらいに控えれれば上手く差し切れるまであると思います!

今回は以上のレースの推奨馬から馬券を的中目指して頑張ります!
当日のオッズ次第にはなりますが、今のところ単複での勝負を考えています!

さあ、日曜日はオークスもありますし
ここで的中していい流れを持ってきたいですね!!

それでは今日も1日たのしく競馬ライフを過ごしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?