見出し画像

【阪神】マルケスの競馬予想👌

昨日は複勝やワイドを的中の記事もかけた嬉しい!
今日も的中目指してしっかり予想します!!

【阪神】
阪神3R ダ・1800m
◎ 16タイセイマイティー

前走は前半3Fで速いペースでの逃げで差しが決まる展開になり、展開向かずの最下位。
しかし、今回はメンバー的にも楽に逃げを進められるメンバー構成で、期待できます!
大外ではありますが、さほど気になるような点は無いと思うので推奨馬としてあげます。

○11アリクテラー
▲8アヴァンタージュ

「買い目」
単複


馬連・ワイド
◎○▲ BOX

阪神9R 忘れな草賞 芝・200m
◎ 3マテンロウアルテ

前走は内が荒れ、外差しの効く馬場状態で最内を通りながらも上がり3番手での6着。
良馬場が良かったですが、前走ほど荒れていない今回の馬場状態は展開的にも向くと思います。
また、今回は距離を伸ばし得意の2000mで今回の方が狙い目だと思います。
逃げ、差し両方行ける器用な馬で
阪神は前有利ですし今回は前目に行く策で展開もむくと思います!

○ 5ラレーヌデリス
▲7ミヤビ

「買い目」
単複

馬連・ワイド
◎○▲ BOX

桜花賞もありますが
その前のレースも楽しんで的中狙いましょう🎯💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?