見出し画像

5/6(土) マルケスの競馬予想!

こんばんは!
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか!

マルケスは連日、別のお仕事で大忙し💦
そのため、今回はピックアップレースから推奨だけの予想になります🙇‍♂️

早速いきましょう🏇🏇🏇

【東京】
東京8R ダ・1300m

◎3トーアスカーレット

ここ数戦、勝ててはいないものの
終いの脚はいいものを持っている1頭🦵
左回りでは好走もしており瞬発力のあるこの馬にとって東京コースはプラス材料だと思うのでこのレースでは狙いたいところ!

東京12R 芝・1400m

◎7ココリホウオウ

1400-1600を使用してきたこの馬ですが、1400mの適性が1番ベストだと思います。
前走は舞台は違えど同じ左回りのコースで上がり最速での2着で評価◎
前も後ろも行ける幅広い脚質ですが、前走の様な控える競馬が出来れば今回もしっかりと来る1頭だと思います!

2レースと少ない予想ですが
参考にしていただければと思います!!

明日からの競馬も楽しんでいきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?