見出し画像

4/30(日)マルケスの競馬予想!


前回の記事では本命だけ飛ぶというすり抜け展開😭
穴目を狙いすぎた所もありましたね💦

そんな今回も穴予想もありますが、しっかりと的中目指して予想していきます!

【新潟】
新潟7R ダ・1200m

◎5メイショウアジロ

ここ3戦では、馬券外ではあるものの今回は勝利した新潟の舞台で
鞍上も勝利した際の今村Jで期待もあるところ!
斤量がきになる所ではありますが前走から3キロ減ななのはむしろ走りやすいと思えるので狙いたい1頭!🏇🏇🏇

○14ベアグッジョブ

「買い目」
単複

馬連・ワイド
◎-○

【京都】
京都 5R ダ・1800m ☆勝負レース

◎7バリアントバイオ

ここ2走は2着と勝ちきれていないものの、上がりタイムは良く、どちらも不良馬場で道悪巧者の1頭🏇
当日も朝方頃までは雨予報で馬場的にこの馬に展開が向くと思います。
勝ちきれていないものの、正直戦ってきたメンバーレベルは高いと思うのでこの中では勝ち切るまであると思っています!

○2メイクザビート
▲3サンテックス
△10
☆12

「買い目」
単複

馬連・ワイド
◎○▲ BOX

3連系
◎-○▲△☆ 流し

【東京】
東京10R ダ・2100m リステッド:ブリリアントS

◎16サクラアリュール
8歳馬ではあるものの、まだまだ走れるような気配がある1頭🏇
今回の東京ダート2100というコースでは馬券内を外しておらずとても相性がいいコースです!
前回の東京2100では出遅れながらも上がり最速の脚で勝ち馬に0.2秒差の2着でとても評価できると思います!人気が落ちている今回はオッズ妙味も兼ねて本命にピックアップします!

○8キタノヴィジョン
▲4ペプチドナイル
△9ディクティオン

「買い目」
単複

馬連・ワイド
◎○▲△ BOX

今回は各会場から1レースずつピックアップしました!
本命だけが来なかった今日を挽回できるように的中目指します🎯(ง •̀_•́)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?