見出し画像

【中山】マルケスの競馬予想👌

昨日は中山では不甲斐ない結果だったため
今日はリベンジ🔥🔥🔥
しっかりと予想をしていきます!

【中山】
中山8R 芝・1800m
◎ 2デインティハート

ここ数年は展開向かずで成績があまり出ていませんが
岩田康誠Jの乗り替わりは魅力的に思います!
また、2枠を取れた点も評価し内枠を活かしてスムーズな立ち回りが出来ると思います。
能力面においても、秋華賞馬のスタニングローズに出遅れながらも0.6秒差で重賞5着の成績からメンバー内では高い位置にあると思われます。

○ 12アップストローク

「買い目」
単複

馬連・ワイド
◎-○

福島 11R 京葉S ダ・1200m
◎ 8テイエムトッキュウ

前走は13スズカコテキタイに1馬身差にて負けてはいますが、前走よりも外枠に入れたことはプラス材料だと思います!
逃げ馬であることに対し、今回のコースで芝スタートな点は芝でも逃げの実績があるこの馬にとっては向いているコースであると思います。
調教においても1番人気よりは出来がよく見えたので、今回は本命として推奨します!

○13スズカコテキタイ
▲4カルネアサーダ
△10

「買い目」
単複

馬連
◎-○▲△

馬単 フォーメーション
◎○>◎○▲△

さぁ!今日も楽しんで競馬しましょう🏇🏇🏇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?