見出し画像

お散歩

毎日暑くて暑くてなかなか外を歩けない。今日は久し振りに出掛けてみた。そしてこんな日は森の中には人は居ませんでした。

暑くても元気な蜻蛉
キマダラセセリかな?
セセリは頭が大きくて可愛い
おっカワセミさん久し振り
なんだろう小魚の群
 暑いから鳥さんには会えないかなと
思っていたけどエナガは元気
可愛いお尻が2つ
ヤマガラさん
ヒメウラナミジャノメかな?
 出口の所でキタテハがいると思ってカメラを向けたら近くにクワガタがいました。わー久し振りだ!と追っていたらズルッと滑って落ちました。

どこに行ったんだろうと思っていたら下からごそごそと登って来ましたが蟻さんたちに攻撃をうけてやめて~と逃げて行きました。

 早く歩き易い気候になって欲しい物です。。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?