見出し画像

お散歩

先週末寝込んだ為にその後はイギリスへのサンプル制作等で忙しく今日は久し振りの外の空気を吸ってきました。
花友達の先輩よりお知らせを頂き筆リンドウを探しに。

するともう一人の花友達の先輩が先にいらしてここのは花が二つ咲いてますよと教えて頂き見つけました小さな小さな筆リンドウ。
手をかざすとこのサイズ

さて近くに果樹園のような公園があるので何か咲いてないかなと覗いて見ると

ミカンの花が咲いていましたよ。
甘い香りも良い匂い。
柿ノ木にはビンズイさんがいました。

そうだフタリシズカがもう咲いているだろうとスーパーの側の公園へ

木漏れ日が当たって綺麗
ギンランも咲いてました。
そしてキンラン
これはなんだろう小さくてかわいい花


ミズキの花が沢山咲いている公園で
一休み。

 山の花は木々の間からさす光が丁度お似合い。キラキラとそよぐ姿に癒されます。

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?