9w0d 卒業診察

ついにきた、この日が。
生きているのかいないのか、早く答えを知りたいような気持ちで夢クリに入る。
移植でお世話になったO先生に御礼をいいたく、指名させていただくなど…。

心拍は178bpm
CRLは21.6ミリ

で基準を満たしてるとのことで紹介状を書いていただけることに。

でも黄体ホルモンは17くらい。また次週血液検査となった。ウトロのみ1日二回継続。

気になっていたniptをするべきか問題を聞くと、「正常胚なら不要かと思います」とのお答え。

そうなのか、やるのやめようかな。まだ悩み中(せっかく意見くれたのにごめんなさい先生)。

帰りにうわさのピンクの封筒をいただく。看護師さんたちからのメッセージ集でした。

また来週きますが、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?