BT6

昨日Pチェックでフライングしてしまった。数分後うっすい線が。え?え?
もう覚悟決めないとなと思っていたので驚き。
確かに右そけい部チクチクするなとか若干気持ち悪いなとか気になる症状あったけど、今までも陰性の時もあったしあまり期待しないようにしようと思ってた。
今週からまだGW明けで仕事始まるから、仕事の日にフライングして落ち込んで仕事が手につかなくなるよりは、先にやって気持ちを整えようとした。

次の日、今日、BT6。Pチェックが蒸発線すごいというのでDo testでやってみたところこれまたうっすい線が。

pgt-aの流産率は5-10%だし、化学流産になるかもしれないけれど、ひとまず着床できることがわかったよかった。

今日またフライングしたいけど一生懸命気持ちを抑えてる;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?