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ハイパースケープ 2.0パッチノート翻訳まとめ

Wepons

すべての弾丸の武器にダメージフォールオフがあります(注:スナイパーライフルは前回のパッチでこの変更を受けました)。影響は武器ごとに異なりますが、全体としては同じです。目標は、虐待的な長距離攻撃を回避することであり、ダメージフォールオフを戦闘ループの主要なパラメーターにします。

ドラゴンフライ

・大幅に減少した反動
・武器で発射するときのFOVキックを削除しました
・ダメージフォールオフ:150m以上
・ADSエイムアシストの増加
・ヒップファイアエイムアシストの削減
・ヒップファイアでの弾丸の広がりの増加



ハーピー

・ダメージフォールオフ:40m以上
・ADSエイムアシストの増加
・わずかに減少したヒップファイアエイムアシスト



ヘックスファイア

・ダメージフォールオフ:100m以上
・ADSエイムアシストの増加
・大幅に削減されたヒップファイアエイムアシスト



リッパー

・ダメージフォールオフ:100m以上
・ADSエイムアシストの増加
・ヒップファイアエイムアシストの削減



ライアットワン

・武器で発射するときのFOVキックを削除しました
・ダメージフォールオフ:100m以上
・ADSエイムアシストの増加
・ヒップファイアエイムアシストの削減



プロトコルV

・Fusion全体のダメージが60/64/68/72/80
(以前は50/55/62/70/80)に増加しました
・ダメージフォールオフ:200m +(以前は150m +)



マンモス

・ダメージフォールオフ:40m以上



コモド

・全ダメージの最小範囲:12m(以前は15m)

HACKS


マイン

・アクティベーションタイマー:0.75秒(以前は1秒)
・発射加速:7(以前は6)



リヴィール

・効果持続時間:8秒(以前は6秒)


GAME EVENTS

・クールダウンアクセラレータ 
効果:期間中、すべてのハックのクールダウンを大幅に
短縮するグローバル効果 イベント期間:45秒
(以前は50秒)
・供給クレート 
このイベントによってスポーンされたクレートは、
破壊されるまでマップ上に永続的になります。


GAME SYSTEMS

・弾薬 
すべてのAmmoポーチは、
正規化された量の弾薬を保持するようになりました。
Skybreakerなどのいくつかの例外を除いて、
通常、すべての武器ポーチは
5倍のリロードに相当する弾薬を保持します
(フルフュージョンクリップサイズで)。 
弾薬箱のピックアップから得られる弾薬の量が
更新され、各武器のポーチのちょうど20%が
得られるようになりました。
つまり、すべての武器のポーチを埋めるのに
ちょうど5回のピックアップが必要です。


コントローラーレイアウト

コントローラープレーヤー用に、
インスタント近接アクションを導入する
新しいコントロールレイアウトプリセットを
追加しました。
これは、右スティッククリック(R3)に
直接近接ボタンが追加されたデフォルトレイアウトと
同じ構成から始まります。 
次の変更にも注意してください。 
エモート3は、その制御スキームでは
アクセスできません。 
PingにはDPADUPが使用されます。

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