ただのつぶやき

働いてきた!
たった5時間ほどかもしれんが
旦那の同級生ママの居酒屋で
カウンター席と奥に座敷が1つあるだけ
以前 あたしの母がしていた店みたいな感じで
お客さんとしても何度か行ったことあるし
久しぶりのバイトでも 緊張はしたけど
居心地は良かった。

ほとんど洗い物したりしたけど
お客さんが何か飲みって言ってくれて
今日は 烏龍茶2杯 緑茶1杯 オレンジジュース1杯
さすがにお腹いっぱいなって
まかない入らんかった🤣

でもほんと
あたしが4月に仕事でのストレスから
適応障害になって 自宅で療養してる間に
旦那は焦らすことなく
あたしが復活するの待ってくれたり
めちゃくちゃ支えられて
マジで感謝で ほんまこの人が旦那で良かったって 今回改めて惚れ直して
これからはもっと真面目に
この人の為に生きたいって思えたんよな
ぶっちゃけ結婚してから 波乱万丈に
いろいろありすぎたけど2人で乗り越えてきたし
今年は2人とも厄年で思い当たる災難もあるけど
だからこそいつか乗り越えた先に
あの時大変だったな
あの時ごめんね
あの時ありがとうってお互いに話せたらいいな☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?