2021/10/07

1日だけ性別が入れ替わったら何をする?

同人誌で!いっぱい見た!!!!!
女体化!幼なじみが女体化!!!!
わっしょい!わっしょい!!!!!



心を落ち着かせましょう。



もし私が1日だけ男になったら…
このままの私が男になったら圧倒的醜男なので
イケメンになってもいいですか?
いいよ。ありがとう。

イケメンの男になったら服買いまくって
ファッションショーを開催します。
着たい服着せたい服装着させたいメガネ。
好きかって選んじゃうんだもんね!!!!
絵の資料と称して写真撮りまくります。

イケメンの男になったらナンパもしてみたい。
成功して女を抱きたいそれだけの気持ち。
相席居酒屋で無双したい。

道路側歩いてスっと先に扉を開けて女の子が座る前に椅子を引く、そんなイケメンになりたいです。


男性だからできることって思い浮かばないね意外と。
色欲ばっかり。
結局女でいることでダメ人間でも
許されて生きてきたので来世も女がいいです!!

短いですがここまで。
次回のテーマは[好きな飲み物BEST3]です。
よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?