見出し画像

スタンプ帳のページ背景

こんばんは。まろです。

スタンプ帳の、スタンプの背景は結果スタンプに隠れて見えなくなるのに、どうして頑張って作ってしまうんだろう。


たとえばこれは


こうなり


ドラえもんの切手が出た時は
風景印を頑張って集めて、レイアウトしたい!と思ったので、仮置きから頑張って


めっちゃカオスにするぞー!と意気込み


とくにこの謎の手がお気に入りでしたが


もはや全然みえなくなりました。ちーん。

こんな感じで
大阪京都旅行のときのカオスノート作成記録もいつか載せようと思います。作成風景はとても汚いです。


それにしてもドラえもんの切手かわいいなぁ
未来デパートは、小型印とフレーム切手をゲットするため今後も足しげく通うでしょう。

このポストカードがほんとにかわいい。

ではでは、読んでいただきありがとうございました。

#スタンプ帳  #風景印 #小型印 #記念スタンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?