見出し画像

7月3日(水)ナンバーズ3考察予想

前回のナンバーズ3当選数字は
732

ここから考察予想

前回は-1と裏数字、前回からの引っ張り数字がきました。

今回も裏数字と前回数字に7と2がある。
3回連続で7と2が入ってくるか否か。

-2もココ最近入りやすくなってる気がする。
ここにも7がいるんだよな

7はまた引っ張ってくるかな…

100の位は
ここんとこあまり来てない数字が入りやすかったり+1の中から入りやすかったり
裏数字も入りやすい
0.1.8.6.3.2.7

10の位はここんとこ
前回数字、-1、裏数字が来やすい
7.3.2.8.0.1

1の位は前回数字からの引っ張りも多いのと
裏数字、-2が多い印象
7.3.2.8.9.0

ここんとこダブルが来てないのでどこか
同じ数字が入ってくるか。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
毎日TikTokの動画を見るだけで
PayPayポイントがもらえます!
ポイントで宝くじを購入しよう!
参加方法は👇
❶Wi-FiをOFFにする
❷インストール後【開く】を押さずに招待
URLからアプリを開く←※重要
❸チェックインタスク10日間のうち10日間チェックインする⇦※忘れるともらえないよ💦リマインダー登録でばっちり👌
ダウンロードはこちらから👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?