今日の日記

5月27日、今日の日記。

ゼミの発表があったので朝早くから研究室へ。発表はスムーズに終わったものの少し先生から小言を言われ、それをバスケで発散しました。いや別にイライラしていた訳では無いのですが、まあバスケ楽しかったのでOKですってことで。
その後実験しつつ先生も帰り夜8時、研究室は自分ひとり。YouTubeでも見よう。SFL2024のSS熊本の顔合わせ配信的なものがやっていたのでひぐちくんのチャンネルから見ることに。ウメハラ、ふ〜ど、ネモの3人はもうアラフォーくらいなのにひぐちくん割と普通に会話入れてて凄いと思った。おじの相手はネモさんで練習済みってことかな笑
ひぐちくん以外の3人はキャラを変えるとの事で、SFL序盤はひぐちガイルに頼ることも多くなりそう。頑張れ💪

SS熊本も応援するとして、やはりCAGも応援せざるを得ない。今年のCAGはえいたさんに加えてうりょさんが参戦。うりょさんはスト6どのくらいやってるのか分からないが、チーム優勝目指して頑張って欲しいですね。

追記、なんとフェン様からツイッターのリプライに対する返信を頂きました。嬉しい...嬉しい...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?