見出し画像

ゆるキャン△3期 3話

おはこん世界の皆さん、まろんです。

明日休みなので二郎食ってきました。この間食べたトマトバジルが美味しかったのでリピート。全マシ!全マシ!

#まろ飯

明日休みじゃなくても気にせず食べる人いるけど、そういう人マスクしないがち。臭いでどうせ分かるけど、せめてマスクはした方がいいですよ。

さて今日はゆるキャン△3期、3話の感想をゆる〜く書き綴っていこうと思います。とりあえず、綾ちゃんのお口から"変態"って言葉が聞けてとても笑顔になりました。

変態だね、絶ッ対

吊り橋効果⁉️

リンと綾ちゃんは吊り橋の名所大井川流域をツーリング。見かけた吊り橋を片っ端から渡ろうとする綾ちゃん、さっきまで死にかけていませんでしたか?

大井川流域の吊橋

吊り橋からの景色は本当に綺麗そうで、私も行きたくなりました。今年の秋は紅葉を見に行きたいね。

八橋小道の看板
下にはラブロマンスロードと一言

ラブロマンスってこたぁないでしょ〜

でも間違いなくリンと綾ちゃんの仲は深まっている気がする。これぞ吊り橋効果、ってこと⁉️

ダムカレー

なでしこは豚串食べて、ダムカレー食べて、アイス食べて...おい!また太るぞ!
ダムカレーはその土地のダムごとに内容が違うから、デカいダムだったらバケツみたいなカレー出てくるのかな...

どこから手をつけるか迷ってしまう、色々入ったカレー。なでしこがゆで卵にカレーを付けて食べるの見て、この内容だったら私でもそう食べるかもとか思ってしまった。

締めぇ〜

ということで今回はキャンプで合流する前の3人というのが描かれた回でした。夜ご飯のために昼を抜くリン&綾乃ペアに対して、出会った食べ物片っ端から食べまくるなでしこの対比がとても良かった。なでしこはそれでいいんだよそれで☺️
おそらく来週、キャンプだとは思うので飯テロに気をつけて視聴しようと思う私でありました(キャンプ飯ってなんであんなに美味しく見えてしまうのだろう)。それではまた明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?