今日の日記

まろんです。日記書いていきます。今日は本当に最高の1日でした。

ヴァイスシュヴァルツ グリザイア・ファントムトリガー

グリザイアPT発売されたのでとりあえず箱買ったのですが...

ドキテマ光景ヒールメタ集中だけでも大分良い引きなのに、加えてレナのspが当たるとは... プレイヤー目線だと過去一の引きでした。いや激アツ。ちなみに調子に乗ってもう1box剥いたらspは出ないもののムラサキのrr当たって本当にいいんですか状態。最高です。

ぼっち・ざ・ろっく 劇場総集編 Re:

ぼざろの映画観てきました。普通に内容忘れているところもあったし純粋な気持ちで楽しめました。音楽アニメを素晴らしい音響のもと観ることが出来る環境、1500円は安すぎる。映画館で観れて本当に良かった、新曲も神!

締め

生きてるって素晴らしい。最高の週末になりました。明日の予定はウマ娘映画(2回目)、研究室、カドショ、サウナです。忙しくなる前に遊んでおくんだ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?