今日の日記

はいどうも、まろんです。明日から学校なのめんどくさいけど今日も楽しい一日だったので頑張れそうです。日記書いていきます。

地区の体育館借りてバスケした

いつも平日は学校の体育館を借りてバスケをしているのですが、日曜は部活等で一般の人は入れず、地区の体育館を借りてバスケをしました。今日は人数多かった!10人くらいかな、いつも3対3をハーフコートでやるのに対し普通に5対5をやりました。同時に、走り続ける体力がほとんどないことも分かりました。

俺が走れればその分皆は疲れなくて済む。

別に自己犠牲とかそういう訳ではありませんが、どちみち体力はもっとつける必要がありそうだと感じました。本番まで1ヶ月なのでチームを仕上げていきたいです。

スト6師弟杯

その後スト6の師弟杯の配信を、とりあえず予選だけ見ました。個人的にガイル村応援しているので(もちろんゲーム内の投票もガイルチームに)、ひぐちさんの枠で見ていたのですが、いや強すぎないか... ドンさんはおぼ春麗に負けただけで他全勝、ひぐちさんもジュニアザンギに最初負けたあと他全勝。応援している側からすると本当に面白い戦いが見れました。まあちょっと時間が無かったので予選しか見れていませんが、帰ったら続き見ます。頑張ってくれ!!!

二郎→サウナ

いつもの。そしてトマトバジルラーメンもいつもの。いやもはや言うことないです、最高に美味しかった!

そしてサウナへ。週に一度のペースで通っているので、さすがにポイントカード作りました。ついでに回数券も10回分。これでお得にサウナ活ができるぜ... 運動した後だからストレッチもして、明日に疲れを残さぬように温泉浸かりました。幸せすぎた...

今回の締め


日曜日。バスケ、YouTube、二郎、サウナ。限られた時間で好きなことたくさんやった。最高の一日でした。次の1週間、適度に実験しつつ趣味のバスケやゲームにも力を入れていきます。とりあえず明日は朝早いのでここら辺で。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?