見出し画像

ゆるゆり1期を一気見!?

はいどうも〜、まろんです。
今日は久しぶりにアニメを一気見してしまいました。そのアニメは、ゆるゆり!

いや〜、劇場版大室家を見て久しぶりにゆるゆりの漫画を読んだら止まらなくて、ついにはアニメの1期を一気見してしまう始末。この手のアニメは見始めると止まらないです。特にゆるゆりはテンポもいいしキャラ同士の関係性も最高という隙のない作品。オープニングのゆりゆららららゆるゆり大事件も、中毒性あるし身体が横に揺れるのが可愛いんですよね。

はあ、この令和の時代にゆるゆりを一気見してしまうとは、とりあえず漫画の23巻早く発売してくれ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?