見出し画像

ゆるキャン△3期 8話

はいどうも〜、まろんです。
ゆるキャン△3期の8話遅くなりましたが観ました。タイトルが「めしテロはじまるよ!!」ってことで、なんかもう、吹っ切れたな。

美味しそうな料理がたくさん

予定外のことは起こりつつも、無事目的地である瑞牆山キャンプ場に着いた3人。鳥羽先生も合流するが、着いて速攻グビ姉モードに。めしテロはじまるよというタイトルそのままに、今回はキャンプ飯多めのお話になりました。

どれもこれも間違いなく美味しそうなんだけど、個人的には背徳のトマト焼きそばが食べたいと思った。トマトにニンニクをからめてさらに背徳感マシマシにして食べたい...

あとこれは飯では無いのだが、みぞれ酒飲んでみたくなった。家に日本酒あるから試してみようかな... 爆発とかしないよね?


締め

今回は瑞牆山キャンプ場でキャンプ飯を食らう回想会だった。お花見キャンプの予定も立てているようなので楽しみです。実は私去年キャンプしに行ったのですが、あいにくの雨だった(天井あるところだったので特に問題はなかったが)ので今年行く場合は晴れて欲しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?