見出し画像

"賢狼"ホロライブ

おはこん世界の皆さん、まろんです。

今日はかなり疲れました。大学の方で朝から力仕事があり、ちょっと寝ようとしたら友達にバスケ誘われて結局9時から17時まで身体を酷使してました。ごめんな俺、これ書いたらすぐ寝るよ。

17時までバスケしてその2時間後、賢狼ホロのYouTube動画配信(通称"賢狼"ホロライブ)がありました。基本的にホロはアニメ、ラノベの中の人物のため明確に2次元、3次元の隔たりを感じていましたが、今回の動画配信でその感覚的な距離がぐっと近くなった感じがしました。これ毎週配信されるとか最高すぎる... 今回初回だったのでどんな感じか試しに見てみるといった形になりましたが、推しがぴょこぴょこ動いて喋っているだけでだいぶ栄養が得られました。明日からも頑張れそう(身体は死んでる)。ホロの一問一答コーナーはテンポ良くて一生見てられるのではないかと思ってしまう程強烈で可愛かった。お便り読んで欲しいな...

あとついでにBlu-Ray全4巻予約しました。全巻収納ボックスが欲しかったのでAmazonで。支払いはまだなのでこれは未来の俺に任せた!

ひえぇ...


何はともあれ大好きな作品が再アニメ化して戻ってくるだけでも嬉しいのにYouTubeで毎週動画配信を投稿してくれるなんて、夢でも見ているかのよう。あのクオリティで出せるなら普通に生放送もできるのでは...?そう感じました。

ともあれ初回、めちゃくちゃ尊い配信を見させて頂きました。疲れなんて吹っ飛んでしまったよ、明日からも、頑張ろう。


追記
ClariSのアンダンテめちゃくちゃ聴いてます。最高です。原作もどこかで時間作って読み返したいな...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?