今日の日記

はいどうも〜、まろんです。
昨日の劇場版ウマ娘の余韻が抜けません。本当に最高でした... 父親誘ってもう一度見に行こうかな。
ということで今日の日記書きます。レディゴー。

研究室

私の所属している研究室はコアタイムなど無く完全フレックスなので、逆に言えば平日あまり真面目に研究室で作業していないんですよね。まあその、人がいると集中できない性格というのもあるのですが、そうなってくるとひとりで土日に一気に実験等やるのが効率いいっていう考えになるわけですよ。気楽だしね!
てことで実験等やって普通に疲れました。なのでいつものキメて疲れを飛ばしました。

二郎→サウナ

いつもの。いつものとは言うけれど、二郎で食べていたトマトバジルラーメンが無くなってしまっていた... 期間限定だから仕方がないとはいえマジで好きだったからはよ復刻してくれ。というわけで今日はみその全マシ。みそラーメン好きなのでこれはこれで最高でした。他の味も来週試してみようかな〜。

その後はサウナ。回数券買ったのでタダで入っております。10分×3セットやって、ミストサウナ少し入ってといういつもの流れ。今日は外が肌寒かったので外気浴が気持ちよすぎました、優勝です🏆
髭剃りと洗顔忘れてしまったのがちょっと痛い...

締め

土曜日、ただの土曜日ではなく最高の土曜日。
なんか友達とウマ娘の映画面白かったっていう話をしていたらライブに行くしかねえって会話になった。ウマ娘のライブ、どんな感じなんだろう。マジで興味はあるからチケット取れたら行きたい...
明日は家でゴロゴロしながら論文でも読んで過ごそうかな。てな感じでまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?