見出し画像

最近人に言われた嬉しいこと

最近、私の発信を見てくださる方から、

・刺激を受けた!
・価値があること書いている
・1記事1箇所、真似したい部分がある!
・感情が動く
・生き様が知れて信頼感が増す
・何かを与えてくれるものがある
・言葉の使い方にバラエティがある
・文章うまいね、秀逸だね
・まとまってるね

などなど、嬉しい言葉をいただきました(*^^*)


正直、私はかなり試行錯誤で文章を書いており、
書き出しからオチまで、

どう書こうかな、
これでいいのかな、
この表現はなんか違う気がする、
この思いの言語化が出てこない!
表現がなんかしっくりこない
けど、他の表現も思いつかない・・・

などなど思いながら書いていることが多く、
文章に全く自信がありませんでした。
(時間がかかるので、最後はえいやーと発信(笑))

でもこうして、身近な方から、上記のことを言ってもらえるのは、ほんと嬉しい。

昨日も書いたけど、
自分のできることはびっくりするほどわからない!(笑)


私にとっての発信の意味。

ちょっと前に書いたけど、自分の中で「アウトプット」が少ないことが課題だったから。

自分の思考の整理もあるけど、
せっかくなら、周りの方、私のことを見てくださる方に、何か届けられるものになるといいな、
自分はしょっちゅう悩んできたからこそ、同じように悩んでる人がいればその人のお役に立てるといいな
そんな輪が広がっていくといいな、
と思っています。

だからこそ、文章がうまいね、と自分が否定していたことを肯定してもらえるのはもちろん嬉しいですが、
それ以上に読んでくださる方にいい影響を与えられてる、ってこともとても嬉しいです\(^o^)/

自分が提供できることも書いていけたらなと思っていますので、これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?