見出し画像

7/26(火)

今日は卒アルのクラスページを作りに学校に行ってきました。
卒アル委員のもう1人の子と一緒に作業したんですけど、その子がちょっと変わった子だったので、共有させてほしいです。

その子は、ドアの開閉ができなくて、人の使用済みハンカチを無言で奪い、人を荷物持ちにさせる子です。今まで特に接点がなかったので、仲が良いわけではないんですけど、初めて無言でハンカチを取りさらわれてびっくりしました。

私がその子よりも先にドアを開けてその子が入ったのを待ってから閉めなければいけないと言う謎執事プレイみたいなのをさせられました。あとお昼ご飯前に手を洗ったときに、私が使ったハンカチを無言でとられてびっくりしました。今まで毎日のようにハンカチ貸してと言う友達はいたんですけど、無言で取られるのは初めてです。あと買い出しに行った時に、その子は手ぶらで、なぜか私が荷物を全て持ち、お会計も私がすると言う謎執事プレイをさせられました。割り勘の分は請求させてもらいました。

初めて、謎執事プレイをさせられたもので、びっくりしました。この世界にはこういう謎プレイをする人がいるんだなぁと言うことを知れてよかったです。

もちろんその時に指摘すればよかったんですけど、そんなコミュ力は無いので、ニコニコと受け流しました。気持ち的にはほんとにやめて欲しかったです。これを母に言ったら「それを会社でできたら、上司にすごく気に入られるよ」と言われました。確かに。

明日は答案返却があります。答案は返却されなくていいので、とっとと評定を教えて欲しいです。

ではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?