【金沢駅◇車で10分】おすすめ眉毛サロン★

◇DiiivaDiiiva【ディーバディーバ】◇
⌂石川県金沢市鞍月5-204 ベルクール1F
☎076-299-7294

金沢にある『DiiivaDiiiva【ディーバディーバ】』で左右対称の眉に✨

自分に合う黄金比を提案してくれる♡
『DiiivaDiiiva【ディーバディーバ】』へぜひ行ってみてください♪

〈Google投稿より引用〉

◆顔の印象を大きく変えるパーツ◆ これが違うだけで全くの別人に…! 金沢駅より車で10分にあるDiiivaDiiiva【ディーバディーバ】です💅 そう、顔のパーツで最も重要と言えるのが実は"眉毛"なんです。 お顔の印象の、なんと80%を決めると言われています😳 でも眉毛を整えたくても、自分で左右対称にするのは難しいですよね💦 自分の顔に合う眉毛の形も分からなかったり、意外に難しい眉毛のお手入れ。 そういう時は私たちプロにお任せください! 丁寧なカウンセリングから始まり、骨格やお顔のパーツから黄金比をご提案! 理想的な旬の美眉に大変身🥰🌈 一気に垢抜けて、自分史上最高に輝けます✨ 希少な眉毛パーマ【ブロウラミネーション】も◎ 垢抜けない原因は実は眉毛のせいだったりするかも…? 眉毛のプロの私たちがあなたを垢抜けさせます💗 皆様のご予約、ご来店スタッフ一同お待ちしております!

地図


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?